スポンサーリンク

BLOOM BOX 6月号 開封したよー!

購入品

こんばんはー!

日曜日の夜です。

今期のドラマが続々最終回を迎えて、

感動したり笑ったり楽しい時間を過ごせました。

個人的にはコンフィデンスマンJPとあなたには帰る家がある が好きでした♪(あ、崖っぷちホテルも次点くらいに好き( *´艸`))

さて、今日は先日届いたBLOOM BOX6月号について

書いてみたいと思います♪

スポンサーリンク

BLOOMBOXとは???

どんなものか??については先月号の開封ブログに書いてますので

ぜひご覧ください( *´艸`)

いろんな化粧品の詰め合わせが月に一回届く、

コスメの宝箱だと思っていただくのが一番いいかなと思います(*’ω’*)

箱がドピンク!!なのも乙女心をくすぐりますな。

f:id:kifujinnotawamure:20180621195520j:image

この箱を何段か重ねて取っ手を付けてコスメBOXにリメイクしている方もいるみたいで、たまってきたらやってみたいなと思ってます♪

箱の中身はなんだろな♪

さてさて、開封ーー!

20日必着で届くので、忘れてると何か頼んだっけ!?とびっくりします。

(今月忘れてた笑)
f:id:kifujinnotawamure:20180621195512j:image

ぱっと開けた感じはこんな感じ。

今月号のテーマの説明と@コスメのブランドリストです。

フライヤーもたくさん入ってました。
f:id:kifujinnotawamure:20180621195507j:image

今月入っていたコスメたちの商品フライヤーです。

わくわく。

そして、ぱっかーん。
f:id:kifujinnotawamure:20180621195503j:image

おお!

なんだかいろいろ入っている予感。

サンプルが多い月もあるようなので、現品が数点確認できると安心します( *´艸`)

京都しるく 絹羽二重 珠の肌パフ

洗顔時にひとふきするだけで、お顔がつるつるになるパフ!f:id:kifujinnotawamure:20180621195434j:image

洗顔の泡をふき取るときに使うらしい。

だいぶ用途が直球!効き目はいかに???

公式がAmazonで出品しているものだと、定価1300円です。

絹羽二絹羽二重 珠の肌パフ重 珠の肌パフ

色んな柄がある!

私は今回届いた薄紫の柄がすごく気に入ったので、

これでよかった~と思ってます( *´艸`)

Twitterなんかで確認していたら、

真っ白なのが届いた~って人もいらっしゃいました。
f:id:kifujinnotawamure:20180621195437j:image

京都!

舞妓さん!

って言われるとものすごく効き目がありそうに感じる・・・笑

たぶんこれ、お店で見かけたら買ってたかも(;’∀’)

◎Wen クレンジングコンディショナー

現品まるまる一本です。f:id:kifujinnotawamure:20180621195442j:image

太っ腹~!

・クリームだけど汚れはしっかりオフ

・傷んだ髪に保湿成分が浸透 贅沢ハーブエキス

・頭皮マッサージに適したテクスチャー

ふむふむ。

定価は・・・120gで2,870円。

ウェン リペアリング ジェル アーモンド 120g

ウェン リペアリング ジェル アーモンド 120g

今回は60gが届いたので半額と考えても1400円前後かーー

お金のことばっかり考えるのはアレだけど、

もう二つ目で元がとれている・・・。

私のところに届いたのは、アーモンドのハーブエキスのようです。

HP見ていると他にも種類がありそうだったなー。

サグロとかキューカンバーとか。どんな香なんだろう??
f:id:kifujinnotawamure:20180621195500j:image

使用の注意書きを見ていると、

ん???

一回で半分から一本使うの!?

なんだかもったいなくて、出かける前日とかにやろうかな・・・と

思い始めてまだ使ってません(;’∀’)

でも最近髪が痛み気味なので、しっかり使いたいと思います。

ありがたい。

TAKANO YURI  エステファクト CCクリーム

三つめはタカノユリの商品
f:id:kifujinnotawamure:20180621195426j:image

CCクリームだって~( *´艸`)
f:id:kifujinnotawamure:20180621195446j:image

ミニサイズなので、定価は1000円くらいかな?

エステファクト CCクリーム ミニ

エステファクト CCクリーム ミニ

SPF50+ ノンケミカルで使用しながらスキンケアができる!との商品説明。肌が乾燥気味なので、綺麗にカバーできたらうれしいな。

5月号できた別ブランドの下地もなかなかいい感じなので、合わせて使ってみたいと思います♪

VERNAL コラーゲンレディ

30袋で5,800円のお品のようですが、7袋入っている・・。f:id:kifujinnotawamure:20180621195454j:image

( ^ω^)・・・いいんですかい・・・。

いっつも思うんだけど、サンプル提供を格安で行っても、

元がとれるくらい口コミって広がるのだろうか??

こちらは食してみました。

パイナップルと葡萄の中間みたいな味!

と思って裏面をみたら、本当に二つとも果汁が入ってたww

んーでもコラーゲン特有の苦い?臭みみたいな後味がなくて、

ただ単にゼリーを食べてるみたい。

コラーゲンの飲み物とか後味が嫌いなんだよね・・・

でも(さすがにお肌への効果はまだわかりませんが)

こちらなら食べるのは楽しみになりそう(*’ω’*)

公式以外での販売は見当たりませんでしたので、公式リンクを。

Nanarobe オールインワンジェル サンプル
五日間サンプルセット。

そして50%オフクーポンがついてる。f:id:kifujinnotawamure:20180621195429j:image

これは・・・買うしかない!?

Amazonにあるのはなんだかジャケットが違いますね。

ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェル

ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェル

公式HPを見てみると30代以上にコラーゲンをあたえようとしているみたい(へんに受け取ってしまったww)

50%オフクーポンついてますが、公式もだいぶお値引きしてるみたいなので、クーポン使わなくてもよさそう。
f:id:kifujinnotawamure:20180621195451j:image

このサンプルを外すと一個一個裏に、

今日のメッセージ

みたいの書いてあるの。

ちょっと面白かった・・・www

(すみません)

効き目はまあ一日使ったくらいではわからないんですが、

オールインワンジェルってそもそもめんどくさがりの私にはぴったりなんだよね。なので何か買ってみたいなーと思っていたので、ためせてとてもうれしかった( *´艸`)

以上6月号のBLOOMBOXでした!

やっぱりいろいろ試したいけど、結局長続きしないわたしみたいな

人にはこういう風に送ってきてくれると楽しみが増えていいなー♪

あと四か月は継続予定(半年前払いのため)なので、

来月も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました