スポンサーリンク

【ダイエット中のおやつ】138カロリーでジャンクな気分!カロリーを気にせず食べられるポテトチップスを買ってみた

美味しいもの

わあーい。

ダイエット中の強い味方、美味しい低カロリーおやつを発見!!したよ!

スポンサーリンク

カロリーを気にせず食べられるポテトチップス

ダイエット中・・もうほんと万年ダイエット中。ですが、低カロリーおやつって美味しいのがないですよね。本当はおやつは食べないのが一番!ですが、どうしても今日はジャンキーな気分になりたいんだ!という時に、夢のジャンク生活をかなえてくれる美味しいおやつを発見しました。

f:id:kifujinnotawamure:20180912184336j:plain

これ・・・・!!!

KALDIで売っていました。映画見ながらポテチを食べたいという夢が、、いま、、叶う・・・!?

カロリーは一袋で138カロリーの表示!その秘密は・・

f:id:kifujinnotawamure:20180912184341j:plain

油で揚げないから!!!

ノンフライ素晴らしすぎる。ただじゃがいもだから、炭水化物なので糖質制限中の方はNGですね。

メッツコーラとともにいただきます。

コーラとポテチ!!の魔の組み合わせを愛する方・・・。美味しい0カロリーコーラも発見しております。

f:id:kifujinnotawamure:20180912184332j:image

メッツコーラです!!!

[トクホ] キリン メッツコーラ 480ml PET×24本

[トクホ] キリン メッツコーラ 480ml PET×24本

これね強炭酸だからか非常に美味しいです。

特有の変な甘さも少ないかな??という印象。

なおかつトクホの製品なんですよね。

コーラなのにトクホ・・・!?

食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、血中中性脂肪の上昇を穏やかにする難消化性デキストリンが配合されているそうです。

なるほどね。。。といいつつ、コーラが飲みたい欲求を解消してくれる対象としてみてるのでこれで痩せようとは思ってません…!

肝心のポテチのお味は・・・?

f:id:kifujinnotawamure:20180912184400j:image

さっくさく・・・・!!!!

そしてみてほしい、ティッシュに油が一切ついてない。ノンフライだから!

味はちゃんとポテチ!食感は薄くしたカールみたいな感じ笑ぱりぱりはしてないんだけど、ちょっと厚めでさくさくふんわりなので、

普通にお茶にも合いそう。赤ちゃんも食べれそうなやさしさ。よくあるカロリーは低いけど、人工甘味料が多いとか謎の原材料が多いという商品に比べるとすごく身体にもよさそう・・!

どこで買えるの??

あんまりスーパーではみかけないけど、KALDIにはありました。あとはAmazonなどネットでも買えるみたいです。

こういうおやつをもっと世に広めていってほしい・・・!と切に願います。また見かけたら買いたいな~!

いま見ていたら、コンソメ、えびしお、柚子胡椒なんかの味のレパートリーもあるみたい。柚子胡椒・・・!きになる・・・!

これからも永遠のダイエット、がんばります・・・!

タイトルとURLをコピーしました