スポンサーリンク

BLOOM BOX 2018.9月 開封&レビュー

購入品

毎月20日のおたのしみ!

BLOOMBOXが届いたぜ!( *´艸`)

そして届いた日にこれ書くの初めてww

8月のまだ書いてないというのに・・・笑

スポンサーリンク

9月のBLOOMBOX!

今月もブルームボックスが届きました。さっそく中身をみていきたいと思います。

箱の異変

さて、今月のBLOOMBOXですが、なにやら様子がおかしい。

まず、いつも黒の箱in箱だったのに、今回は袋in箱

・・・箱・・・閉まってない・・・ww雑・・・( ^ω^)・・・

f:id:kifujinnotawamure:20180920123058j:image

開けてみたら、、、

なんと!!現品祭り!ではないか。
f:id:kifujinnotawamure:20180920123055j:image

POND’Sのせいで閉まらなかったのね( *´艸`)笑

NIVEA リップクリーム リッチボルドー

参考価格:491円

リップクリーム!買おうかなって思ってたのでほんとにうれしい。

しかも秋冬に使えるボルドー。
f:id:kifujinnotawamure:20180920123117j:image

一塗りしてみたら、伸びが良くて、着け心地抜群。

色は控えめの発色で目立ちすぎずいい感じ。

それでいて口紅塗ってるんだなってわかるくらいの絶妙な潤い&発色。

ボルドーで濃すぎると怖いからね(;’∀’)

それと・・・なんか・・・このリップ、、

美味しい。

いや、舐めたわけじゃないんだけど、

なんか、ほのかに美味しい・・・笑

リップの無機質な味?が嫌いなので、これはいい。

美味しいのでついつい舐めそうになる(;’∀’)きをつけよ。

伸びがいいので、出しすぎると折れるらしく、

少しずつ出して使用してくださいとの注意書きもありました。

f:id:kifujinnotawamure:20180920123112j:image

秋らしい、綺麗な色よ~

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

ururua(ウルルア)泡ハンドウォッシュ

透明な入れ物の後ろに花柄のシールが貼ってあるので、おいておくだけで可愛らしい感じになる入れ物で、見た瞬間テンションあがりました。

参考価格:419円(思ったより安い
f:id:kifujinnotawamure:20180920123101j:image

ハンドソープが切れそうだったので、これも嬉しい。

美容オイルが入っているので、しっとりすべすべに洗いあがるそうです。

香りは天然ハーブ。ちょっと嗅いでみたら、レモングラスの香りが強い。

フランスのボディソープみたいな匂い・・・(←??

好き嫌い別れる気がしますが、私は案外好きです笑

本格使用は今のハンドソープが切れてからかな。しばらく棚でおやすみです。

ウルルア 美容オイルinハンドウォッシュ ポンプ付 220mL

ウルルア 美容オイルinハンドウォッシュ ポンプ付 220mL

Wen トリートメントミスト

BLOOMBOXを続けてると、「また来た!wen!」って感じではありますが、トリートメントミストほしかったので、ありがたく使います笑

参考価格:2,000円(高っ
f:id:kifujinnotawamure:20180920123104j:image

トリートメントも前にBOXに入っていて一回使用しましたが、結構ダメージを受けてた髪も、しっとりつやつやになりましたのでこちらにも期待。

ただ、洗い流すものと違ってミストなのもあり、前回のものより香りが気になるかも~ これもハーブ系なんだけど、なんていうか・・歯医者さんの匂い・・・?(ミントが強いといいたい)

髪がつやつやになるならちょっとくらい我慢しますけどっ(‘ω’)ノ

ウェン トリートメント ミスト アーモンド 60ml

ウェン トリートメント ミスト アーモンド 60ml

POND’S クリームクレンジング

参考価格:812円

わー!ポンズだ!
f:id:kifujinnotawamure:20180920123052j:image

クリームクレンジングすごく気になっていて、

何を隠そうクリーム好きなので、見た瞬間うわーっと喜ぶ私。

でも、、、

今月初めにちふれのコールドクリーム買ったばっかり(´;ω;`)

無くならないよ(´;ω;`)

二個開封したくないしな・・・(洗面所ごちゃごちゃになるし)

いつ使い始められるのだろう・・・三か月後くらいかなww

使い始めたら、ちふれとどっちがいいか比べてみたいと思います。

値段は同じくらいだよね、たぶん。

マッサージクリームでどうにかお顔を小さくしたいと思います・・・。

ポンズ クリアフェイス クリームクレンジング 270g

ポンズ クリアフェイス クリームクレンジング 270g

muo ミュオ 洗顔フォーム

参考価格:854円

初めてみた洗顔料。

f:id:kifujinnotawamure:20180920123106j:plain

そろそろ洗顔料が切れそうだったので、これもタイムリーなお届け物。

敏感肌なので、新しいもの使うの不安なんだけど、

無添加(着色料、合成香料、防腐剤フリー)ということなので、大丈夫そうな気がする!そして大好きな酒粕入り。

日本酒入りとか米ぬか使用とか書かれると弱い( ´艸`)

使うのたのしみー!

これもアロマって書いてあるけど、ハーブ系というよりはすごーく優しい香りでした。子供用のノリの匂いみたいな・・・

あの黄色いゾウ?の箱に入ったノリ・・・(たとえ下手すぎか)

ミュオ 無添加クリーム洗顔料120g(天然アロマのやさしい香り)

ミュオ 無添加クリーム洗顔料120g(天然アロマのやさしい香り)

匂いはこのこみたいwww

フエキ ドウブツノリ(3ゴウ)

フエキ ドウブツノリ(3ゴウ)

スポンサーリンク

 総括!

と、いうわけで9月号は現品祭りでした!

ロクシタンのオイルサンプルが入ってた方もいたみたいでうらやましい限りですが、これはこれで満足かな(*’ω’*)

合計金額はそんなに高くないけど、、やっぱりサンプルより現品が嬉しい。
f:id:kifujinnotawamure:20180920123109j:image

そろそろ半年がきれるけど、継続しようかな~と思ってます。

タイトルとURLをコピーしました